料理しなくちゃじゃん…

9月に入ったら旦那さんは休みまくりです。というのもお盆休みを9月にしたらしいです。8月は忙しくて休みなんてとっていられないから来月にとるしかなかったようです。しかも九月はシルバーウィークがあるのでほとんど出勤しません。旦那さんはそれが最高に嬉しいらしくワクワクしています。普段仕事で疲れていますからね。大嫌いな仕事を頑張っているのでおやすみが嬉しいのは当たり前ですよね。家にいてもらうのは構わないんですがそれだけご飯を作らなければいけないのでちょっと面倒だったり…普段お昼はおにぎり1個なんですが家にいるということはそれだけでは済まないのでなにかしら作らなければいけません。カップラーメンでもたべててくれればいいんですが…なんせお湯を沸かすことさえもしないですからね。そばとかラーメンとかを作ることもしない。というか作り方わからなかったりしてwとにかく料理をしません。私の友達の旦那さんはみんな料理を作ってくれるのに…。車を売却する