急にトイレに行きたくなったので、東京駅のトイレへ

今日は起きたら7時だった。
でも、今日はお休みしていた。
今日は家族は誰も起きてこなかったので、一人で用意して一人で出る。
まぁ、子供たちがいない方が、ゆっくり出来てよいかな。
東京駅のパン屋で珈琲のむ。
そこで9時半ぐらいまでつぶす。
急にトイレに行きたくなったので、東京駅のトイレへ。
その後、手品グッズを見にいこうと思って、大丸の東急ハンズへ。
そしたら行列を発見。
最近、いつもすごい行列だなぁと思っていたら、ニューヨーククリスピーサンドとかいうのが流行っているらしい。
20分ぐらいというので、ホワイトデーだし買っていくことにする。
東急ハンズで手品グッズをみる。
スマホで動画をみたりして、とりあえずお札が宙に浮くというクラウドマネーと、お札をペンが貫通すると言うやつを買った。
合計で2500円ぐらい。自分のポケットマネーなり。
お昼は東京駅のラーメンストリート。
トリア脱毛器の口コミや効果